2011年01月22日

“カフェうさ”体験会

“カフェうさ”体験会



今日は作品展のイベントとして
anne nonneさんで、
パステルなごみアートを体験していただく
体験会の1日目でした。
午前の部 の親子様♪、午後の部のママ様♪
体験ありがとうございました。
ママ様の作品、画像撮り忘れまして^^;
作業風景のお写真だけになってしまいました・・ごめんなさい。
昨年末にサーラの体験も受けて下さって、その時は人数も多くて
時間もなく、申し訳なかったですが、今日はゆっくりお話しながら
楽しくできました♪
パステルも買われたそうで、なごみアートを気に入っていただけて嬉しいです♪
親子様も、初めて体験でしたが6年生のお嬢様も器用にどんどん進められて
ぴったり1時間で出来上がりました。
皆さんお上手で、見本にしておきたいくらいでした。
本日はありがとうございました。

さて、明日も体験会やってます!
まだ午後は空席がありますので
どうぞお申し込み下さいませね^^

明日の次は 29日(土)になります。

平日もご希望があればお問い合わせ下さいね。

1時間で描けちゃう カフェうさぎ♪ をあなたのお部屋にいかがですか?♪

 


同じカテゴリー(◇(過去)講座・作品展案内)の記事
2023.夏の記録。
2023.夏の記録。(2023-09-15 22:40)

2人展2019。
2人展2019。(2019-10-07 20:31)

はじまります。
はじまります。(2016-02-07 22:26)

ワークショップ♪
ワークショップ♪(2016-01-19 09:13)

2月の作品展
2月の作品展(2016-01-14 14:21)

10月6日〜12日まで
10月6日〜12日まで(2015-10-05 22:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“カフェうさ”体験会
    コメント(0)