2014年10月06日

明日から初個展です!

台風一過の美しい夕焼け空の下、
ローズデバンさんの搬出を終えて、
帰りに立ち寄ったあんのんさんで、
思い立って搬出してきた荷物をそのまま
搬入させていただき、
いきなりの個展開催の運びとなりました。
ローズデバンにいらっしゃれなかった
方などにいらしていただけたらと思います。
なんの準備もDM告知もなく、
あまりの思い付きの行動に、絵を飾らせていただきながら自分でも笑えてきちゃいました。
私の我儘に笑ってお付き合い下さった
オーナーまりさんと、
居合わせて巻き込まれたレイコさん、笑
ありがとうございます。感謝❤
DMもなにもないので、
ここでお伝えするしかありません。
クチコミクチコミでよろしくお願いします。




ローズデバンでの2人展には
今年も遠くまでいらして下さった皆様
ありがとうございました。
来年も10月にまたフミコさんと
させていただきます。



同じカテゴリー(◇(過去)講座・作品展案内)の記事
2023.夏の記録。
2023.夏の記録。(2023-09-15 22:40)

2人展2019。
2人展2019。(2019-10-07 20:31)

はじまります。
はじまります。(2016-02-07 22:26)

ワークショップ♪
ワークショップ♪(2016-01-19 09:13)

2月の作品展
2月の作品展(2016-01-14 14:21)

10月6日〜12日まで
10月6日〜12日まで(2015-10-05 22:59)


この記事へのコメント
体調不良でローズデパンさん行けなかったので、新人戦の帰りに寄れたら寄ります。
Posted by 仮面ライダーマム at 2014年10月06日 23:32
マム様 

ありがとうございます♪
新人戦!がんばれー!
うちはしばらく観戦の楽しみがないのでうらやましいです。
Posted by 風味**風味** at 2014年10月07日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から初個展です!
    コメント(2)